トップページ佐賀県からのお知らせ>【内閣府よりお知らせです。】社会的インパクト評価を推進するためのロードマップ(案)に対するパブリックコメントの募集が開始されました。

佐賀県からのお知らせ

【内閣府よりお知らせです。】社会的インパクト評価を推進するためのロードマップ(案)に対するパブリックコメントの募集が開始されました。

社会的インパクト評価を推進するためのロードマップ(案)に対するパブリックコメントの募集について、内閣府より周知の依頼がありました。

 

2016年6月に発足しました社会的インパクト評価イニシアチブでは、2020年までに日本で社会的インパクト評価を推進していくために必要な施策をまとめた「ロードマップ(設計図)」の作成を進めています。

ロードマップの作成は、イニシアチブ参加団体のうち有志29団体による作業部会で進めており、この度「ロードマップ(案)」を取りまとめました。

本ロードマップは、作成して終わりではなく、実行することを目的に作成しておりますので、多様な立場の方からのご意見を反映した形で完成を目指したく、本ロードマップ(案)に対するパブリックコメント(意見募集)を行うことになりました。

 

是非、日本で社会的インパクト評価を推進するために、皆様の忌憚のない御意見をよろしくお願いいたします。

詳しくは、下記ホームページによりご確認ください。

 

● ロードマップ(案)の概要

本ロードマップは、3つのテーマ(①評価の文化醸成 ②評価インフラ整備③評価事例の蓄積・活用)で構成され、それぞれの2020年までの目標とアクションプランがまとめられています。


● 募集期間

20161115日(火)〜1128日(月)

 

● ロードマップの詳細とパブリックコメントはこちらから

http://www.impactmeasurement.jp/news_event/

CSOデータベース

登録された佐賀県内のCSOを団体名やキーワードで検索できます。

さらに詳細な検索へ

メールマガジン

CSO・ボランティアねっと

イベント・助成金等の情報をメール配信中

QRコードです。ご登録の方法は右のQRコードから、またはcso@123123.tvに空メールを配信すると、配信登録のご案内をいたします。

スマートフォンからもご利用いただけます

QRコードスマートフォンご利用の方は、右のQRコードからご覧ください。

ユーザ登録についてサイトマップお問い合わせプライバシーポリシーサイトポリシー運営者情報
Copyright © 2013-2017 CSO-Portal. All Rights Reserved.